イベント2022/上半期

1月

  • リスアニ土日
    • 強い思い出はなし(Machicoがボロボロの衣装だった記憶しかない

2月

  • サケコレ
    • 女性声優を見ながらお酒を無限に飲んで良いイベント
    • 知らないオタクの写真撮らされた。
    • 次あったら絶対に行きたいイベント
  • リリリリ名古屋
    • なんで行ったかあんまり覚えてない。
    • そして何をやってたかもおぼえてない。
    • エビフライがまずかった記憶と画像は確認した。
      • あとこの時はヴァンガードにはまってて、名古屋から仙台に遠征した記憶がある。
  • RASxベガス
    • そもそもElements Gardenのオタクだからベガスの曲歌っても、ベガスに提供されてもあんまり刺さらないんだよな…。
      • (なおRepaintはこれ以降何度も歌われる高まらない曲になる)

3月

とくになし

4月

  • Morfonica Concept LIVE「Resonance」
    • 「誰一人かけてはいけないんだ」とかいう歌詞なのに西尾氏が居ないライブだった。
      • ウケる…
  • ネクライトーキー
    • めちゃくちゃ楽しかった日比谷野音
    • また機会があったら見に行きたい。
      • もっさの歌声好きすぎる。

5月

  • JAPAN JAM
  • Rhodanthe*ラストライブ
    • Anthonyくんと連番した。
    • 私の人生はきんいろモザイクRhodanthe*と共にあったなあ。と感涙。
    • The 女性声優ユニットライブは久々だったけど、「帰ってきた感」がすごくてビビった。
    • また御宿とか1人で行きたいね。
      • 他のオタクは女と行ってたけどね
  • Roselia 2 Days
    • LOUDER解禁したことしか覚えてない…
  • D4Fes
    • 場内で酒売ってたから酒飲みまくってたら記憶がなくなった

6月

  • メーテレ
    • 戸松遥が偉かった
    • 井口裕香のセトリが弱すぎた
    • ってかスフィアのオタク(全員おじさん)が多くて怖かった。
  • Morfonica x RAS
    • この二組、あんまシナジー無いよなと毎回思ってる。
  • RAS
    • Sacred worldを歌った回。
      • (Sacred worldの有無でしかライブを覚えていない)
    • RASは全然MCせずにライブぶっ通すからいい。
    • Cry Babyとかメギツネとかやってる暇があったら脳漿炸裂ガールをやれ。
      • 劣等上等は激感謝だった。

上半期総括

Rhodanthe*以外特別なイベントはなかった。